ソラマメブログ › LUNA

2015/05/24

LB ベルテッドミニスカートアウトフィット

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

LB追加致しました。

フリルミニスカートと赤のシンプルなトップをベルトで巻いたアウトフィットを作ってみました。

ちょっと検証不足なのですが、おそらく大丈夫とおもいますので、よかったらゲットして下さいね。

色違いもつくるかもです~~。

10分でまわしていますグループタグアクティブでお願いします(o*。_。)oペコッ。





**.::Luna:::Sabia::.**(CLOUD SEA)

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

みなさまの御来店お待ちしております=*^-^*=♪

  

Posted by sabia at 09:34Comments(0)TrackBack(0)

2015/05/17

LB追加ハイブリッドワンピ

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

LB追加致しました。

フレキシブルプリムとメッシュのハイブリッドワンピです。

ふわふわ感がやはりフレキシブルプリムでないと出ないもので。。 |ω・`)

5分でまわしています、前回の投稿の分もグループなしでとれます5分です。





場所は

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

前回投稿分





になります。

よろしくお願いします。  

2015/05/17

looseなTのLB

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

本州暑いですね(´・ω・`)。

ちょっとゆったりめなTシャツを作ってみましたよ。

LBにしましたのでよろしかったらどうぞ。

一応上から下まではいってマス。





グループタグアクティブでお願いしマス。

場所は

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

になります。

よろしくお願いします。  

2015/03/07

シュルセクシュアリティー展

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

移転先がとても広いので、半分アートスペースにしてみました。

現在絵画を展示しています。

題名は

シュルセクシュアリティー展
ーシュールレアリスム運動をめぐる女性芸術家たちー

です

詳しくは会場内に書いてますので読んで下さいね。

沢山展示したかったのですが労力と根気の問題で展示点数少ないです(すいません)w。

お時間ありましたら見に来てくださいね。

場所は

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

になります。

よろしくお願いします。



  

Posted by sabia at 13:31Comments(0)TrackBack(0)アート

2015/03/01

SIM閉鎖に伴う移転のお知らせと期間検定グループギフト

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

3/10をもってクリスタルソフィーSIMが閉鎖になりますので、現在移転作業中です。

新しい移転先はCLOUD SIMの海上のスカイになります。

今までと土地の広さが著しく違う(広い)ので展示方法に手間取っており、作業場みたいに散らかっております、オユルシクダサイ。

後々体裁整えますので(;´-ω-`)。。

移転先のSLURLは

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

になります。

そして、移転先にて本日から7日まで商品の数点をグループギフトに致します。

グループタグをアクティブにしてから探してみて下さい。

春物等鋭意製作中です。


ヒント:アウトフィット


最近設置したもの