ソラマメブログ › LUNA › ギフトとラキボ

2015年06月14日

ギフトとラキボ

こんにちは**.::Luna:::Sabia::.**です。

グループギフトとLBを設置しました。

実際に売られてるものを形にしていったら流れで違うものが出来てしまいました(´・ω・`)。。

今回はマキシ丈のワンピです。

夏なので、厚底のサンダルとかを合わせるといいかもしれないですね(*^.^*)。

1つは秋っぽい感じになっちゃいましたが、長袖も作ってあるので秋ごろにだすかもです。

LBのはボーダー、ギフトには花柄とレトロな柄のものが入っています。

ギフトとラキボ
Gギフト

ギフトとラキボ
Gギフト

ギフトとラキボ
LB

**.::Luna:::Sabia::.**(CLOUD SEA)

http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20SEA/76/203/1758

お時間がありましたらお立ち寄り下さいね=*^-^*=。

みなさまの御来店お待ちしております~。




Posted by sabia at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。